オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


プロフィール
よしこ
よしこ
大阪市在住
ちょっと昔は電器メーカー勤務のOL。
結婚・離婚を経験し、愛する娘と暮らしています。
ヒーリング、心理学、マクロビオティック、ヨガ、チベット体操、リフレクソロジー、名前のことだま、タロットと好きなことを全部やっていったところ、占い師にスカウトされ現在に至ります。
電話占いをメインに活動中。
お気軽にお電話ください♪
ハーモニーフィールドHPはこちらです♪
ツイッターでつぶやいてます
ハーモニーフィールド携帯サイト

よしこへメール
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
インフォメーション

2009年02月12日

回復は早いです

私が発熱したのが日曜日の夜中でした。
39度まで上がって、ヒーヒーでした。
いつもお世話になっているレメディの出番です。
そのときの症状にあわせて、一粒口に入れると、
すっと眠りに入れます。
また、目がさめて、ヒーヒーになって、また一粒。
そして眠りへ。
それを繰り返していくうちに24時間過ぎれば、
熱のピークは終わります。
それでも、関節が痛くて、痛くて、寝ているのも痛くて、
レメディーも飲みつくしたときに、
あっ。そうだ。足の裏にアロマオイルやったなぁ。
と、思い出し、
たまたま作ってあったゆみこちゃんブレンドオイル
足の裏にスリスリしました。
あぁ・・・こんなときにイケメン執事がいてくれたら・・・。
なんで、こんな熱でも塗るのは自分でかよっ!メソッ!!と思いつつ^^;;
塗ってみると、ふわっと関節の痛みがほぐれて、
ふわ~んと深い眠りに入っていけました。
アロマってすごいなぁとまた思うのであります。

ゆみこちゃんのトリートメントを受けたときに
教えてもらった私用のブレンドだったんですけどね。

ゆみこちゃん曰く、
セッションで香りを選ぶ時、
私、すっごい決めるのが早いらしいです。
あっ!うん!これっ!って一発なんです。

なぜってね、ゆみこちゃんがこれどぉ?と
差し出してくれた香りをかぐとね、
ハッ!!!とするんです。

普通ですと、

お勧めはこれですよ。

まぁいい香りですね~。
よろしくお願いします。

ですが、

ゆみこちゃんのは、

ハッ!スコーン!それっ!


なんですよね(笑)


迷いないです。


効き目は絶大です。


体調は日々変わりますので、
そのときのセッションのブレンドが、
いつまでも自分に合うものでは無いでしょうけど、
今回はジャストフィットでよかったです。

そのお陰で、
水曜日には起き上がり、掃除機をかけ、用事も済ませ、
木曜日もゆっくりですが、普段通りに働けています。

それから、
大宇宙エネルギー療法を送ってくださったお友達☆
これも、めっさ眠れましたし、
体が軽くなりました。

いろんな人のお陰で、
こうして元気でいられます。

最高に幸せです☆






同じカテゴリー(美容と健康)の記事画像
夏の終わりのお手入れ
1日1ポーズ
裏技を思い出す
花粉だけじゃないんです
お肌のお手入れ
ほぐしましょか~
同じカテゴリー(美容と健康)の記事
 ノーファンデーション (2010-02-12 20:12)
 半身浴 (2009-09-18 20:14)
 夏の終わりのお手入れ (2009-08-28 20:27)
 ViViボール (2009-08-21 23:19)
 ひざ (2009-08-17 23:41)
 汗出してつるん♪ (2009-06-17 21:48)

Posted by よしこ at 19:01│Comments(0)美容と健康
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。